台場→豊洲 tokyoか!

あげ忘れていた台場→豊洲ツアーをあげたくなりました。


まさに根無し草な場所に来たノマディック美術館

引き込まれる映像体験? でもラッセン臭さが漂うのは??

Ashes and Snow
会期:2007年3月11日(日)〜6月24日(日)
会場:東京テレポート駅前特設会場















台場から見た東京

なんだか2次元のポスターのような風景。写真だとわかりにくいですね。

















妙にいい感じに写りました。これ、セットではありません。自由の女神も妙に景色に溶け込みはじめてる。
昼食で入ったヴィーナスフォートキッチュぶりに、しばし呆然。
セ、セットではありません。
















ヒミコ
念願の水上バスヒミコにて、台場→ららぽーと豊洲へ。

















撮りそこなった、ヒミコから見えるゆりかもめ。あれもセットではありません。



















ららぽーと豊洲
アーバンドックへドッグイン。夜は青色に光るドッグです。

















ぴかぴかの新築ららぽーとの広場から真正面に見える廃墟な工場。これもセットではありません。















という事で。tokyoか!