ラジオ

職場でJ-WAVE流れてる事もあり、日々ラジオを浴びてます。ラジオといえば、どちらかというとAM好きです。今の職場に来て最初の頃は、職場でJ-WAVEって・・なんだかいんちき臭くて気持ち悪いな〜と内心思ってたんですが、慣れてみると結構良いです。環境音としても。集中したいときはipodにしますし、毎日聞くと結構発見多いです。FMも深夜になるとなんとなくゆる〜くなってきて、適当なパーソナリティがゆる〜いのりで進める感じが深夜残業の癒しになり、気に入ってます。ま、なので結局AM(のり)が好きなんですが。。
AMラジオは中学の頃、どっぷりはまってました。当時のMBSヤングタウン(関西ローカル。ヤン月がダウンタウンでした。)とか毎週聞いてましたw。タナカカツキさんがデジオで絶賛していた笑福亭鶴瓶も絶対にTVの何倍もラジオが面白かったですね。

さて、自転車で通勤するようになったのでipodも以前より重宝する訳ですが、通勤時、ここ最近聞いているのが三浦じゅんのじゅんの恩返しです。という事で、ここでもやっぱり自分はAMラジオ(のり)。
そのせいで最近はバスの中や自転車に乗りながら、一人で笑ってしまう事が多くとても危険。