ポップアイコンとしてのカップヌードル

この記事読んでたら、無性に食べたくなり、先ほど召し上がりました。
カップヌードルって、キャンベルスープ並みにポップアイコンな気がするので、今やってるFREEDOMサブカルとの相性ばつぐんて事ですごく自然だし、↑の記事のマイカップっていうのもデザインがカスタマイズできる点とか、すご〜くいいとこついてるな〜と感心。ただ・・製品写真みた感じだと、パッケージデザインも含めてもっともっとスタイリッシュに落とし込んで欲しいな〜とも思う。いまのままだと若干、食玩臭がしてしまうので。 コーヒーショップのサーモカップくらいのカジュアル感とスタイル感まで落とした方がよかったのに、やや残念。
残念といえば、正月早々、家族で国立競技場へアイススケートに行ってみたんですが、当然のごとく期待していたカップヌードルの自販機が無かったのはとても残念でした。あの冷気の中、湯気とともに食べるのがとってもいいのに。。