SP3期

ひさ〜しぶりのSP聴講させて頂きました。1期にきけなかった編集者 川床優さん。今日は気になったフレーズだけ、メモるスタイル。

「時代に押し出される」
「2つの異なるキーワードを組み合わせる事で1つの大きなブレークスルーを作る」
「自分のくらしから豊かにしていく」
「マクロとミクロの両方を見なくては本質は見えない」
「魚屋でスキルをみがく」
「毎日が一大事」

自らアル中と公言されてましたが(笑) あ〜、お酒が美味しそうだな〜、一緒に飲んでみたいな〜、という気持ちになる感じのとても魅力的な方。
セッションの雰囲気、肩の力が抜けたとてもよい感じになっているではないですか・・これから、楽しみ。