赤城乳業 ガリガリ君

週末から、立て続けにセミナーなどでいろんな話を聞く。今日参加したセミナーの赤城乳業ガリガリ君話で全て吹っ飛びました。正に、汗かいて魂こめて仕事するってのはこういう事なんだなと。セミナーのテーマである「口コミマーケティング」ってタイトルはあくまで釣り企画でまんまとやられました。web2.0とかCGMとか口コミとか柔に語っている広告業界、ネット業界の人間からするとクライアント側にここまでやられると、もうお手伝いできる事は何もありません、すいません。という感じです。

25周年を記念して1年限定で赤城乳業の社員章はガリガリ君。ぴんぼけで全く不明ですがせっかく記念撮影したので。

やっぱり帰りにガリガリ君ガリ子ちゃんと旨ミルク買いました。

必死にノートしました(笑)

ガリガリ君、年間1億5千万本売れてるそうです。
自分もガリガリ部入ろうと思いました。わずか数人でCMも自分達で作り、ガリガリ部のメルマガまで自分で書くとは本当に恐れ入りました。そんなところに、ドコモやソニーの炎上はなぜ起こったか?なんて質問は愚問以外の何ものでもないです。

深谷といえば、ネギとこれまで思ってきましたが、これからは赤城乳業と記憶しておきます。